SSブログ

ローヤルゼリー 自律神経にどう作用するのでしょうか? [ローヤルゼリー 自律神経]

ローヤルゼリーが自律神経に作用するって、どういうこと?

アセチルコリン という物質がありますが。。聞いたことなかった私^^;(化学はニガテ。。)


そのアセチルコリンは、人間の神経伝達物質として、重要な役割を担うんです。

実は、ローヤルゼリーの中には、大量に含まれているのです。。

自律神経経失調症やボケの防止・予防に 役立つものと大きく期待されているんですって!





ローヤルゼリーがもてはやされている理由はなんとなくわかった気がします。。


でも、そのローヤルゼリーももちろん素晴らしいのですが、

さらに美容に良い物ないかなーって思ったりしませんか?




私が使ってるのが ↑ こちらのローヤルゼリーなんです。。


おすすめ理由は、+ポイントがいっぱいなんです。。


30種のローヤルゼリーのアミノ成分にさらに!

ヒアルロン酸にコラーゲンもおまけにプラスしちゃったんですって!!


ぜいたくモノです!!どう思いますぅ?












こんなに手間かけなくって・・・みずみずしいってこれどうなの!?


感動しますよねぇ~♪。(*^▽^*)ゞ

なちゅライフさんのますますトリコかもね~
  
    ⇓ ⇓









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。