SSブログ
ローヤルゼリーの効能 ブログトップ

ローヤルゼリーの効能って、ホントにすごいの!? [ローヤルゼリーの効能]

ローヤルゼリーの効能ってどういうものがありますか?

ローヤルゼリーって、22種類の必須アミノ酸に加えて、

主要な栄養素を40種類以上も含む栄養の宝庫として知られています。


ミネラルやアミノ酸やビタミンなどが豊富に含まれているので、『総合健康食品』として扱われています。

タンパク質のもととなるアミノ酸

抗酸化作用を持つビタミン

これらは、免疫力の強化・疲労回復・滋養強壮など、体調の改善に優れた効果を発揮します。

そのうち、近年注目されているのは、ローヤルゼリーにのみ含まれるデセン酸のはたらきです。

デセン酸は脂肪酸の一種で、自律神経を整えたり、更年期障害を予防するなど、さまざまな作用を持っています。

そしてこれらは、最近、ガン細胞を抑性する働きも確認されており、広く生活習慣病の予防にも活用し注目されています。

アミノ酸が22種類も含まれているので、体の基礎代謝をアップする作用があり、脂肪燃焼を促進してダイエット効果を発揮するんですね。。

また、新陳代謝は肌細胞の新陳代謝をサポートすることから、美白・美肌効果もあると言われています。

そして、これが、ローヤルゼリーには女性ホルモン『エストロゲン』と似た働きがあり、女性らしさを向上し、なめらかな美肌へと整えてくれる力なのです。

ほかに、ビタミンB群による育毛作用が、豊かで美しい髪を育ててくれます。

いいことずくしー♪ ♪





今なら、パソコンから申し込むとさらにお得ですって!!

   ⇓  ⇓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ローヤルゼリーの効能 ブログトップ
SEO対策済テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。